BLOG

2022/02/13 10:01

お肌のサプリ
be elastin EX

飲む美容液で肌の「うるハリツヤ」感をサポート

クロワッサン2/25号に掲載されました!


BeエラスチンからパワーアップしBeエラスチンEXとなりました

パワーアップしたのは
⚫︎ビタミンB3を新たに配合!

ビタミンDは紫外線B波を浴びることにより体内で合成されます。
しかし日照時間が短くなる秋から冬や、美肌のために紫外線対策をしっかりしているとビタミンDは不足しがちになり
骨粗しょう症や免疫力の低下を招いてしまいます。
食事で摂取できるビタミンD類は、キノコ類に含まれるD2(エルゴカルシフェロール)と、主に魚に含まれるD3(コレカルシフェロール)があり、体内での働きはD3の方が高いと言われています。

広く販売されているビタミンD3のサプリメントに配合されている原料は、羊の毛由来のものが一般的ですが、BeエラスチンEXは藻から抽出した栄養効果と安全性を両立させた植物由来のビタミンD3を、国内製造品として初めて配合しました。

⚫︎ヒシエキスを2倍に増量
エイジングに関係する「糖化」とは、体内で糖がタンパク質と結合する反応で、最終的にAGE(最終糖化生成物)を生成します。
このA G Eが体内に蓄積されると、シワやたるみ、透明感の喪失、さらには病気や老化を引き起こす原因になります。
そんな糖化をケアする成分がヒシエキスです。
BeエラスチンEXは 従来品と比べ50mlから100mlへ2倍増量しました。

⚫︎5世分によるエイジングケア
ビタミンD3、ヒシエキスに加え、肌や血管の弾力成分の補給となるカツオエラスチン
酸化ストレスに働くビタミンC
エネルギーの巡りを改善するビタミンB群などの5大成分により「飲む美容液」としての実力をパワーアップさせ、
これまで以上に肌のエイジングケアに積極的にアプローチします。






https://www.rufa.jp/items/56842869


平日 11:00-19:30(最終受付)
土日祝 10:00-17:00(最終受付)

神楽坂の小さなメイクエステサロンRUFAは
神楽坂のマンションの一角にある完全プライベートサロンです。

感染対策防止
安全対策実施宣言サロンです

◇身体を温めるインディバ
◇スクワランフェイシャル
◇メイクレッスン
◇パーソナルカラー
◇綺羅化粧品販売
◇ねんどのはみがき販売
◇肌の弱い方でも安心して通えるサロンに拘りました