BLOG

2022/05/05 10:32

イヤリングの種類ですが

「ずっとつけていると痛くなってしまう」「落としてなくしてしまう」などのお悩みがある方もいらっしゃいますよね

 

イヤリングの金具には、ネジバネ式・ノンホールピアス・三角バネ式・フープタイプ・イヤーカフなどご用意しています

 

左  ノンホールタイプ

右  ネジバネ式


ノンホールタイプは透明なので目立たずお洒落につけれます
落ちてしまうのではという不安がある方もいらっしゃると思いますが
私はピアス派ですが時々耳が痛くなる時にノンホールを付けますがしっかり付いて痛くならないので重宝しています


ネジバネ式は耳たぶの厚さにより調整できるのが良いところです!
耳が痛くなりやすい方は備考欄に伝えて頂ければシリコンカバーを付けてお作りさせて頂きます





左 三角バネ式
右 フープタイプ


三角バネ式はしっかり付けたい方にオススメです
長く付けても痛くならない方などはネジバネ式に比べると落ちにくいタイプかなと思います


フープタイプはピアスのように見えるのが特徴でお洒落に付けて頂けます
フープタイプの円周はほぼ10mm位で可愛く付けて頂けるタイプです